ウエスト53てなんだ

auのCMのネイル篇に出てくる女の子がかわいいなあ、でもあの子誰なんだろうと思っていたら杏さゆりさんだったのね。またか!
杏さゆりさんを見るたびに「何だこの可愛い子は!」→「でもわかんない」→「ああ!杏さゆりさんか!」という流れを5回以上繰り返してる気がする。いっそ可愛い子は全員杏さんでいいんじゃねえのか。いいわけないか。

そして杏さんは田辺エージェンシー所属だった。田辺エージェンシーといえばタモリさんの所属事務所じゃあないか。ほかのタレントさんを見てみたらRIP SLYMEまで所属してた。なんか懐が広いなー!(発奮)そしてタモリさんだけ個人ページがなかった。不思議ですが妙に納得。