2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 爆笑問題集・TVブロス

爆笑問題集 (TOKYO NEWS MOOK)作者: 爆笑問題出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2008/03/28メディア: ムック クリック: 16回この商品を含むブログ (11件) を見るバレンタインのお返しとして買っていただきました。欲しいものがよくわかってらっし…

電車内の野菜ジュースの広告を指さして「村上さん、結婚するらしいですよー」と伝えたら まっさきに「黒沢さん大丈夫かな…」と返された。私もそう思ってた。黒沢さん。そして会見の時の黒沢さんの格好。

君に届け 6 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/03/25メディア: コミック購入: 17人 クリック: 117回この商品を含むブログ (206件) を見るちー…(涙)

 本日

高校の同窓会です。高校時代に気になってたナントカくんなんてこの世に存在しないので、ふらりと行ってきます。

 とんねるずのみなさんのおかげでした

TV

郷ひろみの衣装たるや。そして楽屋はいつも真っ裸。郷さんの曲は年齢の割に結構歌えるほうですが、マイレディーが歌えることに気付きました。

 だから春は嫌いなのよ

あー!春物が欲しいよー!! さみしさを物欲で埋めていきたい。4月から遠恋す。あちらさんがお得意でこっちは全然得意じゃないやつ。 今日はお引越し準備のためにあちらさんが家に帰っているので久々に部屋に一人す。神経過敏になってて隣の物音にびくっとな…

昨日は卒業式でした。私は来年なんだけれども。桜が綺麗でした。

 ユニクロ サンデー/マガジン 50thアニバーサリー

http://ut.uniqlo.com/sunmaga50th/サンデー/マガジンとのコラボらしいです。タッチのデザインがまっすぐすぎて怖い。 関係なくアトムTシャツ*1を買いました。 *1:http://ut.uniqlo.com/explorer#/id:05146809/

「援助交際と便所コオロギって似てますよね」って好きな人に言っちゃ…だめか。まあ、言ったけども。

くしゃみが止まりません。泣きたい。