2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 加山又三展

http://www.kayamaten.jp/行ったんだった。 母が行きたいって言っていたので一緒に行ってきたのだけども、よかった!青色が、銀色に映えると何であんなに美しいのでしょう。

 テオ・ヤンセン展

http://www.hibiya-patio.jp/theo/忘れてた。行きたいんだった。

 デスパレートな妻たち シーズン3

DVD

デスパレートな妻たち シーズン3 COMPLETE BOX [DVD]出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント発売日: 2008/05/02メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (24件) を見る ああ、やきもきした。スーザンが主役になると…

 スタンドミキサー

KAI/貝印 藤野真紀子ノmany many make メランジュール・ロボ<レッド>メディア: クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る母が欲しいと言っていたのでお給料が、うーん、ボーナスが出たら買ってあげたい(弱腰)。 この前、高島屋で見たのはこのmany m…

 マンマ・ミーア!

ちっとも泣く場面なんかないだろうに、メリル・ストリープ演じるお母さんが友人ふたりとダンシングクイーンをうたって踊る場面でぼろぼろ泣いてしまいました。まぶしくて。最近観ていたデスパレートな妻たち(シーズン3)では、30代40代のスタイル抜群で美しい…

 スイーツフォレスト

6日が誕生日だったので、あまおうショートケーキを買ってもらいました。 初あまおう、おいしかったよーう。他にもmix'n mixreamの自由が丘限定メニューも食べました。キャラメルバターとカッテージチーズのミクスリームワッフル(700円)。甘くてしょっぱくて…

終わったー! 修論発表終わりました。

3月末に、はとこの結婚式があるので痩せようと思い、嘘、それだけじゃなくて急に5kg太ったから(!)今、懐かしのリセットダイエット中です。私はモヨコを信じる。身長も同じくらいだし(当方、169cm)。リセットダイエットは基本的に、炭水化物と油を断ちましょ…