2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上野駅で購入そうだ、ローカル線、ソースカツ丼作者: 東海林さだお出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/05/19メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 3回この商品を含むブログ (13件) を見る老化で遊ぼう (新潮文庫)作者: 東海林さだお,赤瀬川原平出版社/メ…

実家→あちらさんの家→東京の家に帰ってまいりました。 ひとりになるとどうしていいかわからないや。すがるものがない。

前の研究室の同期が就職決まったみたいです。良かった。 ちゃんと報告してくれるのがうれしい。

「がんばるんだよ」って言うのが口癖だったあちらさんが「いつでもおいで」って言うようになった。

金曜の夜にどうにもこうにもダメになってしまって、泣きながら母に電話をしたら帰ってきなさいと言われて、今実家。 先生には母から電話をしてくれたようです。「そんな様子は見受けられなかった」って先生はおっしゃったようだけども、学校でも家でも泣いて…

 美しき青木ドナウ

TV

設楽くん、髪型かわいいな。そして最近、青木さんが愛おしい。

 グランシェフ神戸 プレミアムカフェオレ

http://www.toraku.co.jp/brand/gck_01.aspあちらさんにお土産でいただいたけどもおいしかったー。私はあんまりプリンが得意ではないのだけども(カラメルとかカラメルとかカラメルとか)、カラメル部分がないし、甘すぎないしとろけるよ。あちらさんは友人3人…

ゲーム考

私も勉強が終わらないとりぼん読ませてもらえませんでした。ゲームボーイが隠されたクローゼットの中に買ったばかりのりぼんも放り込まれる寸法。そして母の日記帳も。大人になってみるとゲーム買ってもらえなかったことも、もう構わないというか、むしろあ…

 伊集院光深夜の馬鹿力

2005年の分を聴き直してるところ。ラジオ聴きながら勉強してると、鬱々としていた数年前のことを思い出されますね。で、今は伊集院さんがFF12の話をしてる。さて、みんなで集まってTVゲームをやるっていうのは楽しいものなのですかね。 子供のころ、頑なに買…

 古畑

TV

楓ちゃんの見た目が理想。あのコートとかかわいすぎる。髪型も好き。 ああいう柔らかみのあるお顔に生まれたかったなあああ。

むすんでひらいてとビューティフルサンデーのメロディは似てる

行って会ってきた。公園でキャッチボールしてきたよ。あちらさんが楽しそうで何より。 爆チューのDVDを貸してと言われたので、お貸しました。染まってきたね。いいね。ひとりでCD田中も聴いている模様。にやにや。

 docomo 爆笑問題出演

CM

http://answer.nttdocomo.co.jp/top.html#/024思ってたのとちょっと違ったけれども*1かわいいよー!15秒のほうが好み。 *1:もっとお笑い色が弱いと思ってた、そんな訳ないか