2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけ、1週間前に会った時はすでに彼氏と別れてたんだあ ああ、うん、振ったの (中略) (急に)女子か! 女子か! 欧米か! 古いよー 今は ちょっと、ちょっとちょっと だよ えー ホリエモンのマネが俺、好きなんだよね オールナイト名探偵コナンを開催し…

昨日行ったツタヤでトライセラトップスがどうしても思い出せなくなった。トランスフォーマーだけが頭に鳴り響いて、あの、あれだ、和田くん、平野レミの息子だよ!あの、グレイプバインじゃなくて*1、あ…い…*2わー!ってなって、結局借りて来れなかった。嗚…

学校に行く前に買い物して来た。私(169cm)よりかなり背の高い*1女性店員のお姉さんが「私もコレ持ってるんですよ!」と薦めるものが全部欲しくなって困る。ベルトだけは諦めて、ノンノ系(←苦手)の別のお店でなんだか安いのを購入。やっぱベルト、高い方のが…

 夜のピクニック

夜のピクニック作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/07/31メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 391回この商品を含むブログ (600件) を見る先輩にお借りして読んでます。この作品、祖母に「読みなさい」と強制されたのだけど読む気が起きずに散…

何だ、欲求不満か。物欲まみれだぜ。 先ほど急に"レミオロメン…!"という気分になってコレ↓借りてきたHORIZONアーティスト: レミオロメン出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/05/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 29回この商品を含む…

金曜日は学校行く前に買い物行くぞ行くぞ行くぞ。今度こそトップスをがしがし買ってやる。

先日、洋服を買いに行ったら押しの強い店員さんに捕まった。トップスが欲しい、って言ってるのにボトムをゴリ押ししてくるし「これとこれと合わせるといいですよ」と私を試着室にドーン。あああ。 別に欲しい服でもないので「あの、イメージと違うので」と断…

メガネのレンズががっつり割れた。「喧嘩したサラリーマンみたい*1」になってしまった。最初は欠けただけだったのに。先週ロンハーで熊田曜子観てたらメガネ落としたんだよなあ。ああもう。 *1:先輩談

 アキハバラ@DEEP観てます

TV

風間さんが黒縁メガネじゃないか。もっさり髪型じゃないか。しかも他人と直接喋ることのできない、コミュニケーション能力に欠ける子の役なので表情だけで演技してるじゃないか。 可愛いにも程があるよー。もー。 でも特命係長、只野なんとかにも見える。台…

靴欲しい、サンダルでもいい。両方欲しい。泉に今履いてる靴を落として泉の精に正直に申告して3足もらいたい。で、3足とも泉から出てきたもんだからびしょびしょにぬれた靴で帰る羽目になるのか。それは嫌だな。 この間サンダル買いに行って座って試し履きし…

 resurface

resurface(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: surface,椎名慶治,永谷喬夫,渡辺善太郎,戸谷誠,山口寛雄,佐藤大輔出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2006/04/26メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (21件) を見る中高時代*…

芸能界一の野草通と知られている岡本信人さんですが…ええ、そうなの?世の中には知らないことがいっぱいだ。

バナナマンと東京ダイナマイトが出た時に限って行かなかったのよ。ショック。

人生、行き着く先は一緒なんだから楽しい方がいいじゃん?寝る前に3回唱えてごらん、人生観変わるよ。なんてにっこり言われちゃったらそりゃあ絡まってぐちゃぐちゃになった心もほどけるさ。今まで、何度ほどいてもらったんだろう。

そりゃそうだ

Googleマップに自分の住所を入れて、お互いの生い立ちなんぞを語り合うだけで甘酸っぱいんだからそりゃあ世の中は愛だの恋だので出来ているよなあ。当たり前だ。

 2006 上半期 漫才「爆笑問題のツーショット」

DVD

2006 上半期 漫才「爆笑問題のツーショット」 [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/07/28メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見るで、これかあ。早速予約しなきゃ。

 コンテンツリーグ

DVD

ミクシより。http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/06/06/02.html あららら、いつの間に。第1弾は爆笑問題ということで単純に嬉しくとても楽しみです。にやにやが止まらないよ。しかしまあ太田プロ、サンミュージック、人力舎、タイタン、マセ…

スキマスイッチ「奏(かなで)」を熱唱してたら一番感情こめて盛り上がるところで母に怒られる。名曲なのに。

 幸福な遊戯

幸福な遊戯 (角川文庫)作者: 角田光代,角川書店装丁室出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2003/11/21メディア: 文庫 クリック: 44回この商品を含むブログ (115件) を見る今度はこれを読みますよ。とりあえず近所の書店で売っている文庫がここまでなので角田光…

「おっ、とろろがあるじゃん!」ってご飯に勢いよくかけようとしたら、曾祖母(97歳)のご飯のプリン的なものだった。あぶね。かける前に気づいてよかった。

 スタ☆メン

TV

あ、しょこたんだ!

 アサヒ ぐびなま。

CM

やっと藤井隆Ver.を観た*1。ベリサタ!を観た時あまりの前髪の短さに(勝手に)愕然としたわけだけども吊り広告といいCMといい、素晴らしいですね。今回は「登場篇」てことで今後の展開も楽しみ。 http://www.asahibeer.co.jp/gubinama/tvcm/index.html しかし…

電車内で「ごめんねごめんねー」ってU字工事の真似をしているお姉さんがいた。ちょっと好きになったけどもう1人のお姉さんに「誰?」って冷静な対応をされて「茨城系漫才のU字工事って人なんだけどお」って説明。栃木なのに。茨城はゴーロクなのに。 もう好…

寝た寝た寝倒した。2:00→11:00、12:30→16:30の間寝てた。 思い返してみると結構根詰めて実験をしていた気がするので疲れてたみたい。みたい、じゃないですよ。もう今日の夜寝られないじゃん。ばかー。

 私を旅館に連れてって(再)

TV

うわあん、善さん可愛いよう。きゅん。このドラマ好きだったなあ。