2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 爆笑問題カーボーイ(過去分)

未だ掃除続行中。部屋がおっそろしく汚いのでソファで寝る日々。ラジオを録音したテープの整理がつきません。放送日も大雑把にしかワカラナイ。さて、その中で見つけたのがこの1本。そんなことしているから掃除終わらないんですよ、は禁句。 冒頭のフリート…

 SURFACE、NEW SINGLEリリース

「Re:START」 SRCL-5969 ¥1,223(tax in) 2005.10.5OUT! レーベル移籍後第1弾シングルなんて書いてあって、初めて移籍(ユニバーサルからSonyMusicへ)したことを知りましたよ。しかもSURFACEからsurfaceになるんですって。へ、へえ。置いてけぼりだあ。 [初…

リンク元

「アンガールズ占い」で2件。私の妄想です。これ。 参照:(id:emberley:20050508:p2)

あづいですね。 テスト終わりましたが一科目、自己採点およびテスト直しをして、口頭試問に答えられたら合格。なんていうのがありますので1日までは気が抜けない。抜けてるけど。その口頭試問への受験資格が得られない場合は問答無用で再履修なのですけれど…

 ナイナイサイズ

TV

安良城紅さんがゲスト。好きなアーティストを聞かれて「アリシア・キースとか」とのコメントを受けて岡村さん アリtoキリギリス? ちゃんと正しくテロップ出てました。偉い(にんまり)

私信

ご連絡が遅れてすみません!明日(明けて今日)テスト全て終わりますのでその後ご連絡したいと思っております。何卒…!

 ジョニー・デップ 最新作はマイケル・ジャクソンのパロディ? (MTV)

http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/mtv/20050725/mtvent001.html 先日、需要もないのにお知らせしたジョニー・デップ主演の映画、「チャーリーとチョコレート工場」についての記述。 新しいウォンカは得体の知れない中年の男で、ライム(韻)で自己…

朝起きたら抜けないままのまつげが数本、眼球に貼り付いていて「なにかの漫画*1で見たことがある眼球にバーコードだ!」と思ったことがあります。高校の頃。ちょっと本気で怖かった。 *1:1巻だけ借りたなんとかサイコでした

いーっつも駅で見かけてああ、可愛いなあと思うのに帰ると忘れてしまいます。 特別展「縄文VS弥生」 http://event.yomiuri.co.jp/2005/jomon_vs_yayoi/index.htm でも弥生の人超怖い。ロバートの秋山さんにちょっと似てね?

 JUNK夏祭り2005

勉強中に先行予約が始まったので「かかるわけないよなー」なんて半笑いで電話かけたら1回でかかってしまいました。取れてしまいました。2枚。ご褒美?行くべきか、行かざるべきか。 出演(50音順) 雨上がり決死隊/アンタッチャブル/伊集院光/極楽とんぼ/陣内…

おー

「太田光」で来られた方が過去最高だーい。他にも「爆笑 太田 25時間 発言」や「太田 25時間 爆笑」なんかで来て下さった方、ありがとうございました。

恋愛診断

http://c-sindan1-1.bom-ba-ye.com/ いつも拝読させてもらってますcurioさん(id:boxcurio)の所で紹介されていましたのでいそいそと。がっつりと現実逃避中です。 結果は長いので割愛しますがこれだけは。 emberleyさんの運命の人の顔はこんな感じです。 小さ…

 めざましテレビSP〜

TV

畳みます。よくこんなメールを友達と送りあってます。(同じ番組見ながら)

 TBSラジオ第7期環境キャンペーン特別番組

鳥越さん*1が出るまでいい加減きわまりなくて、実に良かったです!クールビズの話になっても「クールファイブはどうなんですかね?」なんてボケる太田さんに「そこから考えなきゃダメなんだよ、うわべだけじゃダメ」なんてそれこそうわべだけのトークを繰り…

 はじまったよー

TV

気が向いたときに書きます。

チケットの番号はやはり悪かったです。今までの中で最悪。 今日は先生に2、3質問する為だけに学校に行って、帰りに高校の時の友達*1とご飯食べてきました。友達が30分遅刻してきたので本屋さんをフラフラ。コサキンの本に爆笑問題が載ってるとの情報を得たの…

 チケット予約

無事、チケット取れました。10時ピッタリに電話繋がってわあ!やった!と思っていたら家の電話が鳴って気をとられていたらぴあにフラれました。電話の相手は親戚で親戚なのに私を知らないらしい*1。???私も知らなかったからおあいこですか。うーん、釈然…

 うたばん

TV

マツケンサンバの振り付けの人が出演。 この人が出演して、「皆で踊ってみましょう」な流れを幾度となく見てきたけれどその度に芸能人て大変だなあと思います。熱湯風呂の前で「押すなよ!」って言ってみたり熱いおでんを食べたり蛇をシャツの中に入れたりす…

リンク元

人志松本のすべらない話+タロ吉の話+内容 あんまり細部にわたってまでは覚えちゃいないですし、こういうのはほら、ハードルも上がってることですし。素人から聞いたからって面白さ半減なので、ね?←結局教えない 第3弾が始まる前に予習しておこうなんて甘…

忘れたくても忘れられないこと

1度ふっと聞いてしまってなかなか忘れられないことというのはあると思うのですが、私の場合それは「『ルート33』は『ナインティナイン』や『コント55号』のように奇数のゾロ目の数字が入った名前は売れるからという理由で付けた」です。NHKで随分前に観て以…

貴一君のところにコギャル殺しことフォークダンスDE成子坂の渚くん(平井堅と高校?の同級生)、坂コロの松丘さんが。組んだのは知ってたけど初めてお2人での姿を見ました。またツッコめるんだねえ、よかったねえ、渚くん。実はあれです、芸人さんで一番最初に…

 爆笑問題カーボーイ2005.7.19放送

翌日(今日ですね)テストだったのでフリートークのみ聴いて寝てしまいました。太田さん、今年の夏は例年以上にストイックになってイメージしていた自分に近づくために遊ばないそう。「あ、夏だ」と思いを馳せるのもダメなんだとか(笑) 40になって、太田さんが…

所さんで思い出した。四字列語作者: 所ジョージ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1999/02メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (7件) を見るそういやこれ高校の時買ったんだった!どこにしまったっけ?面白いです。くだらなくて大好…

 TBSラジオ第7期環境キャンペーン特別番組

7月23日(土)午後3時〜4時55分 『クール・ジ・アース!〜冷やし地球始めました〜』 http://www.tbs.co.jp/radio/eco/hiyashi/ 出演:爆笑問題(太田光/田中裕二)/小島慶子(TBSアナウンサー) ゲスト:所ジョージ/なぎら健壱/やくみつる すごいぞー!…

訂正!

27日なんていい加減なことを書きましたがJUNK、JUNK2のイベントは29日でございました。失礼しました。適当だもん、O型だし。

 ロンドンハーツ

長州小力がブラックメールに引っかかり、お仕置きされるということで西口プロレスに乗り込むロンブー他。西口プロレスということはハチミツ二郎さんもいるんじゃ!と思ってよーく見ていましたが発見できず。でも相方の松田さん(東京ダイナマイト)はいたよう…

 JUNK、JUNK2イベント開催

来月27日にやるそうですけど爆笑問題は出るんですか。出るんですか(2回)前は出たけど26日にタイタンライブだからなあ。JUNK2はさすがに聴いてないんですが豪華メンバーですね。あ、でも口元のだらしない人が火曜日にいるのでどうだろう。や、でも2日続けて爆…

あー!

http://blog.so-net.ne.jp/surface/ 椎名くん、髪切った?切ったのか?切ったんだな?よしっ。昨日のアメトークの話しようと思ったけどまた今度!

 郵政否決なら「大混乱」−小泉首相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050719-02585368-jijp-pol.view-001 政治云々に首を突っ込むつもりは毛頭無いので誤解なきよう。ただこの写真の小泉さんが真面目な高校生のコスプレみたいと思ったんでつい。クールビズも良し悪しですね(ええーっ、そん…

夢ですよ夢

おぎやはぎのお2人が爆チュー問題にゲスト出演していて、それを視聴者としてではなく関係者?として観られた贅沢な状況という設定のようです。でも収録中は見られませんでしたので爆チューのお2人の出演はナシ。着ぐるみ姿のお2人、特に矢作さんがおじいちゃ…