2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

爆笑問題カーボーイ

爆笑問題太田が堀江社長メッタ斬り http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050331-0018.html 途中から聴いたのでこの部分は聴いていない訳ですが*1それよりも何よりもCD田中が完全復活ですって!!(嬉)ちくしょう、待たせすぎだよ〜。こば…

回復!スパスパ人間学(終)

TV

5年半に渡る番組の総集編…だったのかな。(ちゃんと見てない)ここでも爆笑問題と伊集院さんの共演。放送当初レギュラーだった坂下千里子さんはいなかった。多分。(ちゃんと見ていない)田中さんのスーツの灰色とピンク色の組み合わせが可愛い。 スパスパで何や…

 爆笑おすピー大問題(終)

TV

爆笑問題・藤村俊二さん・伊集院光さんが一緒に見られるなんて…!おひょいさんは空気感は太田さんぽい*1のだけれど、顔立ちは田中さん似だ。4月から「爆笑問題☆伝説の天才」にシフトするらしい。しきりに天才のお子さんを募集していたのはこの為なんですね。…

 人志松本のすべらない話2

TV

前回幸運にも見ることができてもの凄く笑った番組第2弾。期待しすぎたのか、構成の仕方が悪かったのか諸々の事情が絡んでやや劣ると言った印象。前回、次長課長の河本さんが「犬のタロ吉」の話を3回(そのうち2回は連続で)話した時の話す度にマイナーチェ…

 いいとも

TV

ピン芸人6人が登場。 カンニング竹山さん、ヒロシなどに(主にヒロシ)黄色い声援が飛び交う中 「小力ー!!」の声が。長州小力ファン? 司会の中居さんの「誰のネタが見たい?」という会場への問いかけに 「ヒロシー!!」の声の中に「小力ー!」 やはり。愛…

CM

インパルスご出演のビールのCMでスーツ姿の板倉さんを見てこの人(というかスタイリストさんなのでしょうが)の好きじゃないところは体型のわからないようなだぼっとした服を着るところだなあと思ってた過去が一気に吹き飛びました。ありがとう。やはり痩せて…

 はじめまして

右も左も分からぬまま、多大なる憧れを持っていたはてなダイアリーさんに 手を出してしまいました。これからよろしくお願いいたします。