2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 surfaceバトン

surface 椎名慶冶「言いたいことはすぐ言え!」 http://blog.so-net.ne.jp/surface/ より。結構前にsurfaceバトンなるものを椎名くんが考案されたのでこっちだってファンの端くれとしては答えないわけにはいきますまい。でもアンテナ登録してないけど。ごめ…

DVD

フルハウス 1st シーズン 全話セット(全22話収録) [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/08/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (119件) を見る泊まりに来ていた親戚の子が帰ったので思う存分こればかり…

 美人百花

http://www.blenda.jp/magazine/bijin/index.shtml 先日、特集「FASHION and the CITY!」のネーミングセンスの微妙さと「創刊号」の文字と梨花さんの表紙におっ、と見てみたらやっぱり何だかんだいってこのお姉さん、プロのモデルさんだ。何となく。適当。 …

 JUNK夏祭りに行ってきた(29日)

行ってきましたー。思ったより女子も多くて誰効果なんだろう、スピードワゴンかな?と思ったらそうでもない様子。以下、殆ど爆笑問題のところだけ以下覚え書き。 つなぎ 他の出演者の準備のつなぎの為に爆笑問題と伊集院さんが一緒に登場。俄然こちらのテン…

TV

mega-umaさんがこちら(id:mega-uma:20050828:p3)で書いていらっしゃることにしみじみ同感。そう、内Pの代わりに*1この2番組が横入りしてきたわけじゃあないんですよ。でもそういう風に感じられて新番組が最初から期待薄、ひいては新番組なんか観ねえよ!って…

 にじゅうよじかん

TV

なんだろーかなー。爆笑のために観てるけれども*1ヨガってなんだ。 テレ朝にいるカトリさんに「慎吾帰ってきてくれないとさみしーよー」と呼びかけるクサナギさん(ここキュンとするとこですかー?) 余計なこと言わないでくれよ。じゃあユースケさんとか呼べ…

 テレ朝「内村P」9月で終了

いろんな方のところで知りました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050827-00000033-nks-ent芸人さん(っつうかいい大人)たちがやいのやのいってるのを見てるのは楽しかったんだけれど。そういや月曜日はアメトークと合わせていつもより楽しみだったな…

 8月26日 追記

これは絶対に特筆すべきことなので別エントリで書かせてください!是非! EDで出演者ゲスト全員舞台上でフリートークをするのですが、その時にパックンがメガネをかけてきたのです。もうね、とんでもなくかっこいい。思わず誰よりも先に「かっ…!」と言って…

金八先生第6シリーズ(上戸彩さんシリーズ)再放送が本日最終回。 金八っつぁんが*1桜中学を離れて教育委員会に異動になったことを知り、卒業生や町の人まで駆けつけて校長を糾弾するこの様子を当の校長は これは集団ヒステリーというんではないんですか!? …

 8月26日

出演 爆笑問題/キリングセンス/GO・JO/長井秀和/5番6番/グレート乙羽屋ゲスト(含 新人達) BOOMER/デンジャラス/パックンマックン/パペットマペット/さくらんぼブービー/なごみ堂/内田しげ美 あー!幸せだった!!至福の爆笑問題週間第2弾、タイタンライブに…

 uno公式サイトリニューアル

http://www.shiseido.co.jp/uno/た、谷さーん!ナレーションも担当してるんですね!俄然楽しみ!がちょーんも観られますよ。 あと高倉さんが予想通りかっこいいではないですか。芸風はアレなくせにー(にたにた)あと予想を裏切るふかわさんと日村さん。「ミノ…

 surface新曲

surfaceのメールマガジンより。Re:STARTアーティスト: surface,椎名慶治,永谷喬夫,渡辺善太郎出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2005/10/05メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (42件) を見る 「Re:START」 2005.10.5(水) O…

SCREAMアーティスト: GLAY×EXILE,SHUN,TAKURO,GLAY,EXILE,KEN HARADA出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/07/20メディア: CD クリック: 36回この商品を含むブログ (144件) を見る今更ですがGLAYファン(多分)の友達に借りました。EXIL…

web

…なんて幸せに浸っていたらこんな記事。 芸能深読みブログ パワーダウンをカバーする爆笑問題の事務所 http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1355228/detail?rd 「最近、爆笑のパワーが落ちているからね。爆笑のピークは5年前。テレビだけでも13…

 爆笑問題のバク天!

TV

観覧に行ってきました。以下ネタバレを含むので畳みます。畳みますよ。長いですよ。(前置きが)

復帰

じーろちゃーん!*1復帰だそうです。 今日は新聞、雑誌、5本のインタビュー+テレビ番組の打ち合わせをこなしました。 多いの?少なくはないよなあ。無理はなさらぬよう。そしてトークライヴのチケットですが即日完売だったそうです。危なかった。 *1:ハチミ…

東京ダイナマイトトークライヴ

本日、チケット発売でした。ローソンが近くにないので車でさっき行ってきた(冒険)いつもファミマと間違えます。間違えて行って、Loppiぽい機械に触れてからやっと気づいたりします。 まだ余ってそうなので興味があれば是非。売り切れちゃってたらごめんなさ…

 虎の門 第3回紹介王決定戦

ススメと交互に観てます。面白いなあ。 初見の人に適当なプロフィールを付けて紹介するという企画。A、B各チーム5人ずつに分かれて各チームから1人が決勝進出。面白かった紹介を軽くメモ。せいこうさん、凄くかっこよくなってる…(うっとり)

うわーっ!

バク天!の観覧に当選した友達が私を誘ってくれました!(嬉)ありがとうありがとう。私の名前でも応募したようです。アイドルのオーディションか。 日ごろ私がわかぱいわかぱいと騒いでいたからでしょうか?*1わかぱいに会えるー、じゃなくて爆笑問題が観られ…

最近はぼんやりといい日々を過ごしているのだけれど博士課程で頑張っていらっしゃる女性のブログを読むとやっぱり「このままではいかん!」といい意味で自分を鼓舞することができる。でもその反面すっっっごい不安。だってやっぱりとんでもなく怖いよ。 この…

 夏ですね。虫ですよ。

起きたら庭の虫かごにたくさん幼虫(蝶っぽい)がいた。柚子の木についていたのを祖父が枝ごと虫かごにいれたみたいです。ええと、気持ち悪い。甲虫は平気だけれど蝶はダメです。虫かごを見つけたとき、最初に「カブトムシだ!」とはしゃいだ分を返して欲しい…

 爆笑問題カーボーイ2005.8.16

あー…1時間しか録音できてないよ?1時間は伊集院さんがチャリ乗ってるよ? ということでCD田中SPを半端に聴き逃しました。リアルタイムではいい加減に聴いていたのが悔やまれる。まあそれよりもなによりも冒頭のフリートークで太田さんの問題発言の処理をし…

バトンが回ってきました

萌えバトンです。 萌え=そのもののある一点に胸が高鳴ること。萌えって単語、意図的に使わないようにしてたんですけど(自意識過剰な理由から)もういいや。今日は。ということでひろこさん*1にいただきました。投げられたそのバトン、むんずと掴みましたよ!…

 資生堂uno(ウーノ)

CM

そこかしこで色々と噂されていたCM、芸人さん達52組が出演で18時〜24時の間で一挙54パターンを流すんだそう。わー、凄い面子。…と思ったらそこに谷啓の文字が。谷啓?なんだよ、一番楽しみじゃないか。放送は26日ですので。あ、その日タイタンライブだ。

 科博に行く

国立科学博物館に行ってきました。実のところ先週も行ったのです。先週ははしゃぎすぎて一番興味のあった地下3階の展示物が観られなかったのと、お土産が買えなかったので(えー)もう1回行ってみました。勉強になりますからねー。と言い聞かせてみる。しかも…

ショージ君テスト

東海林さだお先生繋がりで、もひとつ。長いので畳みます。

 ぴったんこカンカン

TV

揚げ物フェスティバルのレバーフライ(月島)といい、玉ひでさんの親子丼といい、今日の放送はショージ君マニアにはたまらないものがあったんじゃないかと思います。でも私はどっちも食べた事ありません。羨ましー。

 困った

「フルハウス」の日本語吹き替え版のDVD-BOXが出ますよ!フルハウス 1st シーズン 全話セット(全22話収録) [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2005/08/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (119件) を見る…

CM

「青春時代」がCMに起用!脳内であの歌に自動変換です。

祖父母*1がもう、えらくパチンコにハマっているようで大変。私パチンコに1度も行ったことがないので*2ちょっと解りかねますがエヴァンゲリオンの台とかあるらしくて今それにバカハマり。私はエヴァンゲリオンも1度も観た事がないので断片的な知識しかなくて…