2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

部屋に帰ったらドアノブに洗濯物が掛ってた。また隣に飛んでったのか*1!すいません!もーなんつーかうちの洗濯物は隣のうちに干せばいいんじゃねえの。 *1:よく飛んで行って、隣に取りに行くと手だけがにゅっと出てきて返してくれる

 コント会議

TV

観たみた。豪華な面々でした。 収録が楽しすぎて「今日が終わらなかったらいいのに」って言ってしまう太田さんの そういうところがやっぱり好きだなあとしみじみ思う。そういえばボキャブラ復活特番がやるみたいだけれども その収録についてBOOMERの河田さん…

金沢に行ってきましたよ

ハントンライスなるものを食べてきた。オムライスの上に白身のフライがのってるの。 おいしかったけれども、まあもたれますよね。あと柿の葉寿司を実家に送った。 他にも麦笛というお菓子がおいしかったです。これも送った。http://www.urata-k.co.jp/

 2年ぶりにsurfaceの話をするよ

なぜなら最近、椎名くんに変なキャラがついてソロで活動しててあちゃーっていう夢を見て「どうしてっかな…」と思ったからです。そしたらアルバム発売が来月に迫ってた。 何?運命か?しかし椎名くん…年取ったね…。10年だもんね。 アルバムは買おうと思います…

諸用で今月、石川に行く予定です。 航空券と宿泊費合わせて格安のところをネットで見つけたので申し込んだら 電話がかかってきて、窓口が若い子で要領を得ない感じで困ったのだけれども 「隙を見て連絡します!!」って言い出したので、全部良しとしました。…

 わあ

お花をいただいてしまいました。 何の気なしにお花屋さんでしゃがんでミニブーケをじっと見るという ベタな行為をしてしまってお恥ずかしい。 写真の手はあちらさんのもの。かわいい。ガーベラ好きー。