2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 エコノミカル・パレス

エコノミカル・パレス (講談社文庫)作者: 角田光代,藤野千夜出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/14メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (95件) を見る読了。角田光代さんの作品は個人的な好き嫌いがはっきり出る。山田詠美さん…

 デスパレートな妻たち

TV

どうせアリーmyラブとかSEX and the CITYとかおしゃれ海外ドラマっしょ?と、たかをくくっていたのですが(ちょっと誇張)(大体上の2作がおしゃれドラマかどうかはあんまり知らない)(観たことないし)、なかなかどうして、割と面白いです。そりゃあウィル&グレ…

「別れても好きな人」と「ジョバイロ」のメロディラインが似てた気がするんだけども、気のせいかなあ。

脳内だだ漏れ

「森永だよ!」っていう着ボイスないかな…。

日本食研の宮殿工場に行きたくてしょうがない。純粋に工場見学に行きたい。

今のとこまだ土曜は休みなので、金曜に速攻で実家帰ってきてます。帰らないと猫禁断症状が出る。この間は去年の研究室禁断症状になってもう遊びに行きました。早いよ。だって寂しいんだもん!遊んで!(って言ってオール) 新しい環境で、ひとりというのは、い…

 モヤモヤさまぁ〜ず2

TV

今回の改変ではこれを推していきたい。お正月に観てない人はちょっと残念なことをしたと思います。えらそうに言う。 バカルディとして諸国萬遊記に出てたのを熱心に観ていたせいもあって(その後1日だけ復活した時も観た)、さまぁ〜ずはロケしてる時が好き。