2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日花粉に負けないとか言いましたがその舌の根も乾かぬうちに、負けて帰ってきました。世間に負けてこの町も追われました。 明日は雨なので平気だ。あ、サプリの他にこれ買いました。きせかえユカちゃん 10 (りぼんマスコットコミックス)作者: 東村アキコ出…

そろそろ大塚あいさんに怒ってもいいのでしょうか。

眠くて眠くて、疲れてるのかと思ってたらああ、春がきたのかあ。今年はあったかいから春モードに入るのも早いのね。 いつも春の眠さは尋常じゃなくて、毎年春の記憶がとんとないのだけど、記憶がとんとないものだから、次の春が来るまで春がダメなのをすっか…

 サプリ(5)

そろそろかなあと思ったらやっぱり発売中だった。サプリ 5 (Feelコミックス)作者: おかざき真里出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2007/02/08メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (50件) を見る明日買って来よう。

 春の改変

TV

スタ☆メン終了のようで。ま、朝も夜も生放送というのは大丈夫なのかってとこだったので良いような悪いような。煮え切らない。 一方で、 NHK総合で4月13日から新レギュラー番組「爆笑問題のニッポンの教養」(隔週金曜、後11・0)がスタートする。爆問の2人が、…

卒研発表終わったー!とはいえ、まだ卒論差し替えとか、実験とかまだまだいっぱい残ってるんだけども、とにかく大イベントは終了。ちょっと燃え尽き症候群。今年の4年生は男女問わず随分と容姿端麗な方たちが多いのでスーツ姿は眼福でした。1年前に比べて随…

現実逃避中。背伸びして素敵なこととか書きたいのですけども普段でもそんなの無理なのに今は絶対無理。卒論!! さて。只今、研究室内で私がドMという位置づけになっています。本当はややMです。高校まではSでした。ああ、そんなのはどうでもいいですか。この…

 おなかすいた

卒論が終わらない。1週間が7日って誰が決めたのよう!寝ないで済むならそうしたいよ。 1年もやっていると自分の研究に愛着もわいてきて、ほんのちょっとだけ知識もついて、結果が予想したとおりになるのも、上手くいかないのも全部ひっくるめておもしろいん…

 パイナップルの丸かじり

パイナップルの丸かじり (丸かじりシリーズ)作者: 東海林さだお出版社/メーカー: 朝日新聞社発売日: 2007/02メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (14件) を見る7日発売。買うぞー。

 花粉のことかーっ!

花粉が舞ってませんか?気のせいですか?今日は暖かくていい日でしたね。と、なんだか素敵な言葉で始めたいと思います。照れくさいからって時候の挨拶でスッと始められないのは大人としてどうかと。昨日今日とお通夜、告別式だったわけですが親戚の中で小5男…

卒論とバイトと実験で360度面楚歌です。そんな中、今朝、曾祖母が他界いたしました。97歳でした。 大往生ですし、10年も寝たきりのままでしたので湿っぽくなることはないですが、いつもなでている顔が冷たくて、なんか、ああ。