2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

選挙特番(でいいのかな)を付けっぱなしで寝てしまっていた。あー、課題。実家に帰ろうか悩んでいて、でも実家の場所がわからなくて*1、寂しくて泣きそうになっていたら母が急に入ってきて私の部屋にじゃんじゃん布団を運び込みだした。部屋といっても、私が3…

 続・27

TV

ちびまる子。総合司会のヒトが赤ずきんチャチャのリーヤから進化も退化もしていないので安心しました。チャチャー。

 27

TV

やっぱなまかって無理があるよー。総合司会のヒトが「メンバー」って言ってたもん。そして言い直す総合司会のヒト。メンバーは別のヒトに付ける呼称です。と、無駄に噛み付いてみる。太田さんは「さっきそこでホテイさんに殴られちゃって」と今年もそういう…

 オンシアター爆笑探偵団BOX

DVD

オンシアター爆笑探偵団BOX [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/09/19メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る何これ!知らない! ↓調べてみました。 北海道文化放送の制作により、2006年夏にフジテレビ系にて放送さ…

 爆笑問題カーボーイ

江古田で出会った、田中と光ブラピとイチローが似ていると言うお話。ブラピは品川くんだろう。

母が昨日泊まりに来ました。 夢は見た覚えが無いのだけど、寝言で「データが、データがいるんだ!」とかなんとか。「これは古いデータなの!新しいのがいるんだよう!」って言ってたみたいです。何ですかその色気の無い…。自分にげんなりだ。データって何だ。

BSで第2シリーズ集中再放送。9月。

 ネプ理科

TV

あ、オリジナル白衣になってる。かうわいー。 亜子パン(大好き)もおそろいだ。相変わらずセクハラされてる。ネプ理科実験室作者: TBSテレビネプ理科制作委員会出版社/メーカー: 情報センター出版局発売日: 2007/07/27メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: …

テスト終わったお! ま、1教科だけなので初日で最終日。後は課題だけ。今日、学校へ行こうとしたら小学生がプールへ向かう途中でありました。先輩がやっと蝉が鳴いたね、と爽やかなことをおっしゃってました。それはいいのでお風呂入ってください。*1 *1:あ…

スシ王子なんだその面白ワード。

 眠れないのは誰のせいだ

明日テスト。22歳でまだテストやるのか。あー。好かれることがすでにネタになるような人になんだか好かれているような感じ。その一方で好みの顔に翻弄される日々。「結局最後にはemberleyさんの元に戻ってくるから」とか冗談で言わないでください。その顔で…

TV

今日のくりぃむナントカは秀逸でした。いい日。

前の研究室の先輩&同期の2週間遅れの誕生会。日にちが大幅にずれて、下手するとまさかの本人不在、エア誕生会が行われるところでした。ま、それはそれでオツかなと思ったのですが*1それはないだろうということで昨日に。先輩(主役)は楽しくて仕方がなかった…

おそらく同じカナブンが、ベランダによく来るのだけども一体誰なのだい?

ひとり暮らしはじめたら飲み会出席率が増えました。寂しいから。 最近お酒の席が楽しい。ま、それと同時に楽しいのは私だけではないのかと不安になったりするのだけどもそれは置いといて。今週末は前の研究室の人と飲むんだー。楽しみだ。この前は酔った勢い…

昨日の飲み会で私のグラスが空いていたものですからお師匠様が4年生に「この人に合うお酒を選んであげなよ」と。4年生がおもむろに選んだのは日本酒でした。見かねたお師匠様が「いや、もっと可愛いのをさあ、イメージは確かに日本酒だけども」と歪んだフォ…

 ether

ether[エーテル]アーティスト: レミオロメン,藤巻亮太出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/03/09メディア: CD購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (636件) を見る久々でちょっと泣けてくる。レミオロメンはキラキラしている…

 いろいろ知るところとなる

web

今朝、はなまるカフェに佐田真由美さんが出ていらした。私はキャシャーンの佐田さんと要さんの虜なので*1うっとりして、今、ウィキペディアで調べたら仮面ライダーTHE FIRSTに出てたんだね。そして仮面ライダーTHE NEXTも公開されるんだね。V3役はドレイクな…

 山田太郎ものがたり

TV

公式サイトを見て、こういう手があったか!と膝をたたきました。どこもかしこもジャニさんは最初からイラストにすりゃいいのに。 とりあえずアラシさんはジャニさんの中で一番好きですが(他がわからない)、そしてニノさんがダントツに好きですが*1、ニノさん…