2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 品川くんのブログ

web

ttp://mycasty.jp/shinagawa/html/2007-05/05-17-725997.html検索ちゃんについての記事。伊集院さんの記述もあり。1枚目の写真、いいねえ。河本さん、仕事してるなー。 それにしても品川くんはずるい。ずるい品川くん、太田さんをよろしくお願いします。

バナナマンのポッドキャストを聞きながら寝たら設楽くんの夢を見た。 で、設楽くんに「木田優夫(投手)に似てますよね?」と言って「私は口元のだらしない人が嫌いなんですけども、設楽さんと木田さんは好きです」と意味のない告白をして、その後も散々口説い…

 君に届け(4)

君に届け 4 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/05/25メディア: コミック購入: 18人 クリック: 83回この商品を含むブログ (254件) を見るいいねえいいねえ。今、一番楽しみな漫画かもしれない。矢野ちんが大好きで…

いとうあさこさん

いとうあさこさんはあの声で私のハートの6割を掴んでくるな。

 平成教育予備校

初めてきちんと観てみた。気づいたこと。 キッドの玉さんが回答者の中にいらしたんだけども、名前が「玉ちゃん」になってた。フジでもゴールデンだからアウトなのかな。さすがに知恵袋賢太郎ではなかった。 良純が優勝。ベニスに短期留学権獲得。 来週は工場…

ワンピを買った。サンダルがない。サンダルが欲しい。去年と同じこと言ってる。 折角近いことだしいつか行こうと思ってた自由が丘に行ってみたらマリクレール通りでフェステバルってて大賑わいでした。ひとりでスイーツフォレストもどうなのよと思って行かな…

絶賛現実逃避中。

DS日本史B欲しいなー。山川出版て、大手じゃないの。歴史といえばでしょう。 大学受験に必要なかったのでもうずいぶん日本史勉強してないけども、1問1答をやりたい。中学受験のために歴史の1問1答カセットを使って勉強をしてたのを思い出しました。どう聞い…

 WANDA

CM

チュートのおふたりがご出演中だった気がする。ちょっと前までタカトシだったのに。そのまえはドランクドラゴンだったし、節操がなさ過ぎる。その前はノッチ出てたんだぜ? それだけが言いたい。ノッチに戻せ。

 くりぃむナントカ

叶恭子さまは鬼太郎好き。DVD-BOX持ってる。どれだけ私を夢中にさせれば気が済むんですか!前にハリケンジャー観てるとか言ってたろう。

リネットかっこいい。でも私は女の武器を惜しげもなく振りかざすガブリエルが好きです。

お弁当を出来る限り作ってるわけですが、こう、自分の味に飽きてきました。新しい風を吹かせたい。お弁当を作っている皆さんはどんなのを詰めてお昼に臨んでいるのでしょうか。 「(自炊は)いつまでつづくかな?」とか挑戦的なことを言われたので、負けるわけ…

 金成くんはどうした 

都市伝説、電車で前に座った女の人が読んでました。ハロバイ関くん、旬ですね。劇団員のコントが好きです。

 爆笑問題のニッポンの教養

TV

http://www.nhk.or.jp/bakumon/爆笑問題のおふたりがいろいろな大学まわってるみたいなので、我が校(というにはまだ慣れなくてこそばゆいんだけど)(たぶん卒業するまでそう)にも来るんじゃないのか!と勝手にいろめきだっていたら、いつの間にかロケしてたの…

研究室に普通に馴染めてきました。おそらく。一人を除いて。 お酒の力って凄い。飲めてよかった。あともうマニアックな人だって言われた。そそそんなことは。

告げ口心臓+内容ぎょっとしました。何かと。 調べたらポーの作品もしくは米田三星の作品だそうな。どっちを探してたんでしょ。恥ずかしながら米田三星さんは存じ上げませぬ。

お誕生日おめでとう

太田さん42歳のお誕生日です。 42だろうと87だろうと、87じゃないけれども、太田さんが大事でしょうがないです。ねずみだろうと女装だろうと全部ひっくるめて大好きです。

前の研究室に行ってきました。 今回は去年卒業してもう社会人になった先輩方もいらしていて、同窓会のようで楽しかったー。4年生は私の今通う大学の院試説明会に行ってしまって誰もいなかったので、まるっきり去年に戻ったみたいでした。 社会人の先輩が、ぽ…

 研究室旅行

なんとか理由つけて行かない方向で、と思ってたのに上の方(教授の次くらいに偉い)から直々に説得を受けたので、とまあそれは建前で、普段はびっくりするくらい協調性の無さを披露する私なので説得なんてなんでもない事なのだけども、その上の方の顔が好みだ…

 早大漫研OB展

行きたい。 生まれてこのかた早稲田に縁はないけれど。東海林先生の漫画は全く不得意分野なのだけど(本業なのに)(でもショージ君の漫画文庫傑作選サイン本は持ってます←自慢)、それでも。「ショージ君の青春記」を読んで、夜中にジタバタした若人は皆行くと…

実家から帰ってきました。食料品買って、お風呂場の電球付け替えた。2,3日買いに行けずに真っ暗なお風呂場でシャワー浴びたのです。怖すぎる。 さて、明日のミーティング用の資料作ってねー。そもそも先週全然実験進んでねー。怒られる…。うえうえう。甘んじ…

3日、久々(といっても1ヶ月経ってない)に前の研究室の先輩とお会いした。 去年、研究室の皆でおそろいで買ったウォークマンは4色展開のうち3色揃ってたけども、このたびめでたく私の同期(院生)が残り1色をそっと買ったらしい。研究室内でコンプ。 去年は皆で…

?

最近、小林麻央さん熱が急上昇してるのはなんですかね。なんですかね、って知らないですよね。あとルパンを観るたびに「誰派であるか」を考えるのをもうやめにしたいです。次元です。

 爆笑問題の検索ちゃん

田中さんが小池さんの胸をチラ見したかどうかでモメるスタジオ。品川さんが「乳チャカだ」って。笑う田中さん。照れて伊集院さんを叩く田中さん。さて、来週の検索ちゃんには藤井隆が初登場ですよう!録画!録画!