2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

土日にあちらさんのお家まで行ってきました。入寮予定だったのだけど、諸々の都合(知らないけど)で借り上げアパートに住まうことになったようです。 上野から特急に乗るわけですが、電車がとんと苦手なワタクシ、30分に1本の電車を2本乗り遅れるという醜態。…

 docomo

CM

NTTドコモのCMに爆笑問題が起用されたようです。わーい。

 好きな女性にちょっとずつ愛を伝えていくカテゴリ

・佐田真由美が好きだ。キャシャーンの頃*1から ・あと内田有紀さんはなんだかんだすごいね。きれいだね。バファリンのCM、何度見てもハッとするふたりちょっと系統が似てますね。ちょっとだけ垂れ目に弱いのか。 あと男性のほうは以前、要潤がちょっと好き…

 サブリナDVD-BOX

DVD

みんな聞いてくれ!*1私の6〜7年来の夢が叶ったよー!http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/-/VTBF-5062.html でも半分しか収録されないってどうなんだ。 *1:BOOMER河田さんで

性格バトン

思わぬキーワードでひろこさん*1からバトンをいただきました。どうしよう。ジャロに訴えられちゃうよ。 答えます。ありがとうございます。■何型O型です。 ただ、両親ともにB型なので気がつくといつもB型が近くにいます。O型ってこれと言って特徴がないのかし…

携帯の機種変をした。P705iのブラック。薄いよー。 本当は3日に変更手続きをする予定だったのに、5日でちょうど1年になるから*1って言われたのだけども、今の携帯は充電部分が壊れてしまって電池がもたなさそうだとごねたら代わりの機種を貸してくれたのだけ…

おどろいた

やるせなすの中村くんの顔がちょっと好きなことを見抜かれたのは初めてだ。 中村くん目当てで給与明細を見てました。昔。みんな板倉さん好きでしょ、ぐらいなのに。しかもそう好きでもない。

「しょく」って打ったら「職」って出た。ふざけんな。アンテノールのいちごロールがおいしかったのでメモ。1470円。

同窓会。友人たちがパイロットになってたり、ナースになってたり、書道の先生になってたり、大手製薬会社に内定が決まってたりと豪勢な感じだった。それに比べて私の体たらく…。がんばろう。それから伊集院さんのラジオのテープを貸して、ごっそりなくしやが…