2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

B&B 島田洋七の笑魂伝承 vol.33最終回スペシャル!

Lコード 34559 新宿ロフトプラスワン 2007/08/01(水) 19:00開場 20:00開演 全席自由 2,500円(前売り) 出演[MC]島田洋七 [ゲスト]爆笑問題 ※全席自由席で当日の入場順は前売券の番号順に入場、当日は飲食代が別途必要ttp://www.gabai-youchan.com/syoukon…

 ヘンな事ばかり考える男ヘンな事は考えない女

ヘンな事ばかり考える男 ヘンな事は考えない女 (文春文庫)作者: 東海林さだお出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/10/07メディア: 文庫この商品を含むブログ (13件) を見る文庫として出たの2005年…。チェックが甘すぎて泣けてくる。文庫で買ったのか、単…

 マリエさん

TV

年下ということで、敵なのですけど(永遠の後輩気質)、美人さんなので何だっていいです。美人は何やったっていいです。そういう条例とか作ればいい。 この間さんま御殿に頭にスカーフ巻いた女子を見かけて、みんなー!談志師匠みたいな女がいるぜー!と思った…

なんかもう、ガブリエルに生まれ変わらせてくれませんか。デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/10/04メディア: DVD クリック: 30回この商品を含むブログ (68件) を…

 ケンイチくん、カイロプラクティックに行くの巻

血行が悪すぎて吐き気をもよおすのでカイロプラクティックに行ってみました。まさか自分には縁のないと思ってた世界だったのだけどな。 まず先生が前説喋り(AD喋り)なのにげんなり。私は前説喋りの人がめっぽうダメで、返事とかしたくなくなってしまう→返事…

 検索ちゃん(ゴーロクSP)

TV

うわー!ゴーロクが出てるよ! 普通はひとりが回答席でひとりが応援席なのに、解答席でひしめき合っている二人がかわいい。 え、猿さん結婚したの!しかも40歳の奥様とは。ちょっと失恋した気分です。おめでとうございました。幸せな家庭を築いてください。…

今日、お師匠様*1が「リアルにー」と言ってました。リアルにリアルって言う人は出川さんだけだと思ってました。非常に優秀な方にもかかわらず右回しと左回しが良くわからなかったりとか、この方がお師匠様でよかったと思わずにはいられません。 *1:実験云々…

 まるまるちびまる子ちゃん

TV

TVをつけたら爆チューのおふたりが歌って踊ってた。アニメのみならずこっちまで。手広くやってますね。スペシャルドラマを見てないものだから未だにあのこそばゆい感じが拭えないのだけど、世の中が認めてるんだからそれでいいんだろうね。公式サイトを見て…

通学路の途中にあるコンビニが後先考えずに雑誌を入荷するので面白い。 今日なんかは親の敵みたいに散歩の達人を入荷してた。場所柄、仕方ないかもしれないけどあれはないでしょう。上の棚にずらりと並べて、下の棚にもごっそりと。そんな今回の散歩の達人の…

 ドコモとか諸々

CM

ツチヤアンナさんの声がアメ横の人もしくは、まちゃさんみたくなってる。いやいや、好きですけども、とどこかに対する配慮。

 リンカーン

TV

ホリケンが!ホリケンが!うっぜえなあ!(思いきり褒めてます)ここ数年、健ちゃん*1が可愛くて仕方ない。2時間くらい観ていたい。そして今日はネプ理科。 *1:というかネプチューン3人とも

近所のスーパーで売っているオニマルの「博多ごぶごぶ」(漬物)がおいしい。 これと、蒸し鶏と長ネギのパスタを作って食べて久々にビール飲んだ。一人で飲むとまわる。そしてさんま御殿で夏の到来を知った。良純リクエストで鮎づくしだって。すばらしい。 と…

 ゼルダの伝説

CM

最後のナレーションで「タッチペンで操る、全裸の伝説」って聞こえる!と思って検索したらそう思ってる人、結構いた。今、酔ってるからそう聞こえるのか?

眞鍋かをりさんとりょうさんしかし美人と美人が似てると気づいてもひとつもテンションが上がりませんね。 私は割と眞鍋ちゃんに思いを馳せているのだなと自覚するくらいで。

 猫

実家で飼っている猫と同じくらいの大きさの猫のぬいぐるみを買った。抱き上げたとき、あまりにしっくりきて涙が出た。これでちょっとは寂しくないかもしれない。でもこの暑い部屋(平均気温28度超え)で猫と戯れる気になるのか。なる。

右半身の痺れや痛みが続くので病院に行って検査をしてもらったのだけど頭のほうに異常はナシ。ま、大方の予想通りなのだけど。どうせメンタル的なものでしょ。数日お暇をいただいたおかげでもう良くなりつつある訳だし。 感覚が正常かを診るために関節をトン…

忙しいのも勿論ですが、あまりに寂しかったようで少し体調を崩してました(恥ずかしい)。 日々が馬鹿らしくなってても会いたい人たちにきちんと会いに行ったら嘘みたいに心が軽くなるのねー。ただ逆に人との距離が掴めていない自分に少し怖くなるな。

 日曜日の秘密基地

17日 「所属事務所対抗!お笑いどん底エピソードSP」に爆笑問題が出るよー。

 僕らの音楽

来週の僕らの音楽は佐野元春さんご出演。タイタンHPによると爆笑問題も出るよー。

 検索ちゃん

TV

千原兄弟と爆笑問題が仲良くしてるのは何だか微笑ましい。 昔、NHKでこの2組がコント番組を持っていたことがあるのだけど、あれは何の縁だったのでしょう。しかし雑学王→タモリ倶楽部→検索ちゃんと、伊集院さん3番組ぶっ続け。

 シンボルず

TV

みうらさんとMEGUMIさんが、ゆるい感じで進行。鬱な日曜夜にはいい温度です。来週からも見ていこう。

 花王のバブ

CM

青木さやかさん出演のバブのCM中にTVに移っている芸人さんはハリセンボンのお二人ですか。と思ったら違うな。こないだTVではじめて見た人だと思うけどどうしても思い出せない。いーってなりますね。なんしぃ*1でした。ナンシー関からきてるのかしら。散々調…

足いたい。定期的に好みの顔にサディストっぷりを発揮されています。

 恋愛・人生「スベシ!」診断

web

http://seizo.inte.co.jp/beshi/おおきなところから頂いてきました。この手の質問系の占いは心の動きに左右されるので、たいてい当たるんだと思います。でも今「うっわ、当たってるよー!」と思ったのでもうあちらの思う壺です。いいんだ。私はガラス彫刻型…

もうここ2週間くらい何もしたくなくて、ご飯食べないですむならそうしたいなーなんて思うほどで*1、このままじゃいかん!とパワー充電(=猫と触れ合う)するために実家に帰ってきてるのですけども、それでも何もしたくなくていたずらにペディキュアを塗ってみ…