2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 えなり

えなりの好みの女性にうるさい私ですが。今日、えなり(同い年)は永作博美さんが好きだと言っておりました。まあいいんだけどさ、こんなに追いかけなくてもさ。 参考(id:emberley:20050526)

 流星の絆

TV

母親から「クドカンドラマはじまるし、蔵之助さんのホストのドラマもやってるよ」と21時半にかかってきました。遅いし早いよ。二宮さんが好きなのです。二宮さんの出てるドラマは観てしまうのです。 あると思います*1。 *1:何度でも聞きたい

ずーっと学校を休んでて、連絡も取れなかった後輩から電話がきた。夜中、寂しくなっちゃったみたいで。そんなときに思い出してかけてきてくれるのはうれしい。 たくさんつらい思いをしたから色々見えてきたことがあるみたいで、ひとりでいる寂しさも知ってし…

明日、上京する母のために亀屋万年堂の杵つき大福を買いました。あれはおいしいです。

 僕らの音楽

いやはやミッチーは素敵だね。 ミッチー×布施明×君は薔薇より美しい なんてさ!かっこいいよう。 さて今日、ついにこいつに手を出しました。カバーズアーティスト: ジェロ出版社/メーカー: ビクター発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回…

 BALLAD−名もなき恋のうた−

っつうタイトルらしいじゃないですか、しんちゃんの実写映画!無いわー。私はしんちゃんの映画が好きすぎるので*1、実写化はなんというか、否定的ではあるものの、新垣さんの廉姫はイメージ的にちょっといいんでないかなと思いました。 おそらく観ませんが、…