2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

思ったより随分早く寂しいの波が来てしまったよ。誰に会おうと最後はやっぱあなたに会いたいのですが。会わないと本心が歪んで見えなくなるから嫌なんだよなあ。

 デスパレートな妻たち シーズン2

DVD

デスパレートな妻たち シーズン2 COMPLETE BOX [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2007/06/06メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブログ (49件) を見るアマゾン先生が明日来るのん。 ブリーを追っかけるのん…

 英辞郎

web

検索が引っかからないとこういう文書が出るのですが 綴りに間違いはありませんか? スペルチェッカーの選んだキーワード候補が表示されている場合は、そのキーワードでも検索してみてください。 和英検索の場合は、通常カタカナで表記されるものはカタカナで…

 実家です

昨日、中高の友人に会ってきました。「今日会おうぜ!」で駆けつけてくれるのが嬉しい。みんな優しい。この前好みの顔*1のひとに「私は周りの方々に恵まれて幸せだと思います」と話したのだけど、まさに。恵まれてます。 私に財力さえあれば彼女達をまとめて…

深夜にTVをつけているとRIP SLYMEの熱帯夜*1のCMを必ず見ます。 そしたらRIP SLYMEのなかにひとりセロみたいな人がいたぞ! あの手の顔の人、エロい。すごい見ちゃう。 で、芋づる式に大学3年のときに実験パートナーの男の子(すげえ可愛い)が「ねえ、ネロっ…

なんだかねー

ほかの出演者の人たちはそうでもないのにサエコさんだけは私の中でドラゴン桜に囚われていて、TVでお見かけするたびに「勉強しろよ…ピザにチーズかけてる場合じゃねえぞ」と思うのですが、ここ数日の報道でもう東大どころじゃないですよねー。

明日までに提出の課題のことを考えると絶望的な気分になります。絶望的にわからない。あとひとつなのにー 学校の近くのドトールでミラノサンド買って帰る途中で見た小学生の集団がこぞって「セミだ!アブラゼミ!」と大興奮だった。アブラゼミは雑魚だろ? …

 爆笑問題カーボーイ

今日のゲストはBOOMER!聴かなきゃ。

 いろもん

98年放送。私はSPでしか見られなかったからなあ。田中さん「こいつ(太田さん)が、ダメだとか、つまんないとか言われる事のほうが嫌ですね、自分がつまんないって言われたりするよりも」俺、これ、心に刻む。カタコト。

大阪行ってきました。そしてすぐ帰ってきました。 青空の下、ラヴなわけではない子との道中、「何でこの子と二人なんだろう?」と疑問符がたくさんでしたが*1割と真面目に話を聞いてくれて笑ってくれる子なのでよかったです。 あと昨日と今日で「もう同い年…

 ウエスト53てなんだ

CM

auのCMのネイル篇に出てくる女の子がかわいいなあ、でもあの子誰なんだろうと思っていたら杏さゆりさんだったのね。またか! 杏さゆりさんを見るたびに「何だこの可愛い子は!」→「でもわかんない」→「ああ!杏さゆりさんか!」という流れを5回以上繰り返し…

スシ王子、低調。1回も見たことないけどがんばれ。

下のエントリで、なーんでか、と言ってみたら今日のいいとも増刊号で太田さんも言ってた。と、イタいことを堂々と言ってみる。

月曜から大阪行ってきます。遊びじゃないのが難点だけど。研究室の4年生に「新幹線の中では決して話しかけないので連れて行ってください」とものすごくへりくだってみたら笑ってくれてよかったです。卑屈か?違うのだけど。 とにかく寝坊しないようにがんば…

 デスパレートな妻たち シーズン1

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2006/10/04メディア: DVD クリック: 30回この商品を含むブログ (68件) を見るこれはもう1週間前に届いてたのだけど、やっとDVDプレ…

 B&B 島田洋七の笑魂伝承 vol.33最終回スペシャル!

「想い人に逢いに行ってきます」と言って学校を飛び出して行ってきました。あのう、夢のようです。 整理番号が遅くて通路側に座っていたのですが、まさかその通路を爆笑問題と洋七さんがお通りになるとはねえ…。ロフトプラスワン万歳。通路側なので店員さん…