2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TV

コウハクは布施明さんでもう個人的ピークを迎えました。ありがとうございます。あとおしりかじり虫のところで「鶴瓶、パンツ脱ぐなら今だぞ!」と思ったけどもだめでした。多分結構な人がそんなこと思ったんだろうな。リアさんはなんだかオトナに勝手にわっ…

2007年は不安定な1年でした。いやあ、大殺界明けてすぐにしては波が大きかった。 それでも大好きな人たちとの縁が切れることなく続いてるし、またさらに大事な人も増えた。うんと優しくしたい人も出来て、大好きな先輩がご結婚されたし、それからちょっとだ…

大学の時の友達が急に「彼氏のうちにおいでよ!」と誘ってくれたので帰省がてら遊びに行ってきました。友達、彼氏さん、友達の妹さん、私という非常にアウェーな感じに「行きたくないよー」とお付き合いしている人にぼやいていて「俺も行こうか?」という優…

18番

DVD

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A021390/VIBZ-5053.htmlゴーロク初のDVD発売ですよー。 1500円ですよー。

 TVブロス、BRUTUS

BRUTUSのほうは太田さんで、ブロスのほうは爆チューが表紙ですよ! ブロスはコンビニで表紙が見えない状態で置いてあったのを何かを察して引き抜いたら そうでした。お付き合いしている人の顔を見て、してやったり、とにやにやしたら あちらはちょっと驚いた…

お付き合いをしている人が日曜だというのに毎週学校に行くので、学校と家の間にある公園までお見送り。ちょっと幸せだ。大きい公園をぐるりとまわって帰りにお洋服を買う。またチュニック買ってしまった。あと不思議なトップス。全部モノトーン。

 ウチくる!?

TV

見忘れたー。というか知らなかったー…。

あの子のことがもっと知りたい!バトン

ローラさん(id:inekari-youyake)からいただきました。ありがとうございます! 更新が少ないのは研究室内の発表が今日あったからと、お付き合いをしている人にここが内緒なので 隙を見て更新ができないからです。私もローラさんのダイアリをずっと読んでます。