今のとこまだ土曜は休みなので、金曜に速攻で実家帰ってきてます。帰らないと猫禁断症状が出る。この間は去年の研究室禁断症状になってもう遊びに行きました。早いよ。だって寂しいんだもん!遊んで!(って言ってオール)
新しい環境で、ひとりというのは、いくら一人っ子でひとり飯など単独行動が平気な私でもなかなかキツいものがありますな。ネット繋がってねえし。くっそう。

これからますます忙しくなって、白目を向きながらの生活になるわけですけども、なるべく帰ってきたいなあ。東京よりやっぱ地元がいいもの。駅から遠かろうが、猫のいない生活は嫌よ。あと野菜高いの困る。
それから去年遊びすぎたので(それはそれでいいのです、すごく楽しかったし)勉強しなきゃ。わからないことが多すぎる。まわり、賢すぎ。私、頭悪すぎ。ずっとワタワタしてる。