インパルスご出演のビールのCMでスーツ姿の板倉さんを見てこの人(というかスタイリストさんなのでしょうが)の好きじゃないところは体型のわからないようなだぼっとした服を着るところだなあと思ってた過去が一気に吹き飛びました。ありがとう。やはり痩せている人は痩せていることを誇りに思うべきだと思います。だからって一向にネタは好きになれないわけですが、それはそれとして。

アサヒビールポイントワン
http://www.asahibeer.co.jp/point-one/episode.html

昔、アサヒは爆笑問題の太田さんをピンで使用していた過去もあるらしいので(み、見たかった!)確実に好みが会う人がいるんじゃないかと思っています。次はキングオブコメディの高橋さんがいいんじゃないかと思います。ちなみにコンビ(+小泉孝太郎さん)で出演していたのはサントリー