回復!スパスパ人間学(終)

5年半に渡る番組の総集編…だったのかな。(ちゃんと見てない)ここでも爆笑問題と伊集院さんの共演。放送当初レギュラーだった坂下千里子さんはいなかった。多分。(ちゃんと見ていない)田中さんのスーツの灰色とピンク色の組み合わせが可愛い。

スパスパで何やったかすぐ忘れちゃう

爆笑のお二人がラジオでおっしゃっていた通り、内容をすぐ忘れちゃう番組でした。でもスパスパに出演されていた伊藤雅子さん(すごく優しい・太田プロ所属)と一緒に写真を撮らせていただいた事はよく思い出します。脳会議に出ていたがんすも冷やし中華はじめましたも解散してしまったことを考えると5年半て長いのだなあとしみじみ。とにかく5年半お疲れ様でした。