リコージェルジェットプリンタ

びっくりするほど今更ですが文句は言わせねえ。出演CMのサイトくらい今度からちゃんとチェックするようにします。反省。

リコージェルジェットプリンタIPSiO Gシリーズ
http://www.ricoh.co.jp/advertisement/cm/04/index.html

こちらの撮影エピソードより

カメラがまわっていない時も、しきりに足もとでイタズラをしかける太田さんに、視線で突っ込む田中さん。また、小道具の紙が破れたり、セリフをかんだりしてNGがでると「コイツがやりました」と大声で言いまわる太田さんに、「うるさいよ!」と突っ込む田中さん。

監督より

爆笑問題さんを演出しての感想は?
彼らにしか出来ない独特の間合いと温度感。素敵です。そして、お二人はホントに仲がよいのですね。

うおおおう!なんですかこのコンビ愛。