アメトーク

多忙につき簡単に書きます。
ゲストは竜人会の面々。太田プロ所属の芸人さん+カンニング竹山さんで構成されるダチョウ倶楽部の竜ちゃん率いる軍団。…にデンジャラスが!ノッチが!やっちんが!やっつんじゃなくてやっちんですよ。年末以来のデンジャラスでした。ノッチの衰えっぷりが激しくて驚いた…。大丈夫かな。心配。でも宮迫さんの質問に対する竜ちゃんのグダグダな回答にいち早くコケてみせる懸命なノッチ。ああ、ノッチよ。そしてそのノッチのグダグダさに最も笑っているのはやっちんなのですよ。ああ、やっちんよ。やっちんは愛があるよね。2週ぶち抜きなので来週もこの面子だとか。今回、ジモンさんの姿が見えなかったようだけれど予告VTRには映っていたので途中参加ですか。別の仕事だったのかな、あれか、テレショップ。