夢盗人

誰かの郵便番号がどーうしても思い出せないらしくて、公式で算出するって言い出した矢田亜希子さん。「そんな公式あるの?」って聞いたら「無機化学の授業で習ったよ!」と言われて、私、無機化学の授業は必修なのに*1知らない!と戸惑っていたら、なぜか一緒にいた元U-turnの土田さんも「うん、やったよ」と言い出してもう何がなんだか…(パニック)でも授業で配られたらしいプリントにはちゃんと公式があって、しかももの凄く重要みたいで矢田さんのプリントにはオレンジの蛍光ペンでその公式をグルグル囲ってあった。その公式に当てはめて出てきた数字の上7ケタが郵便番号になるんだそうです。公式には分数が入ってました。
理屈っぽい矢田さんは本来の彼女*2より気持ち女子力ダウンでいつもより可愛くなくなってた。今度出演の際は女子力全開でお願いしたいです。

*1:本当に必修

*2:って彼女の事知らないですが