キネマ旬報 

うっかりジョーくん*1のお名前を一昨日書いたらたくさんの方がいらして下さったようでびっくりです。何も有益な情報が無いのに!ワタワタしてしまいました。ありがとうございますごめんなさい。以下ネタバレ有。

ええと、今日立ち読みしてきましたが太田さんの写真が良かったので危うく買っちゃう所でした。対談の内容はざっと目を通しただけなので詳しくは各自お読みください。あ、ジョーくんは爆笑問題のことを好き好き言いすぎです。隙あらば思いのたけをぶつけていらっしゃるので私も爆笑問題と対談した暁には*2この手法をとろうと思います。見習いたい。
爆笑問題のお2人はここでも「バラエティの司会」じゃなく「コント番組」をやりたいとおっしゃっていましたよ。「まだ(コント番組を作りたいという夢は)叶ってない」と言った田中さんがちょっと悲しい。レギュラーが3本減ってほんの少しだけ余裕が出来たかもしれない今期、そしてお2人が40という節目を迎えたこの時期にいい方向に動き出しますように。40の男たちが繰り広げるコント番組なんてかっこよすぎですよ?どう?その番組にはジョーくんも参加したいとのこと。ずるいよ!油断ならないな!(笑)

*1:爆笑のお2人が昔からそう呼ぶので真似だ!

*2:何か?