メガネ

よーうやくメガネを買いました。最初に買おうと決めていたメガネとは結局色も形も全然違うのを選んでしまいました。↓こちらで。
コンソメ恵比寿三越店 http://www.consomme.jp/
映画観るならついでに近くでメガネ作ってしまおうと思って調べて出てきたのがこちら。恵比寿店は決して広い訳ではないですが種類は豊富で何よりも可愛い。真っ白なお皿の上にメガネ乗ってる!可愛くてうろたえてしまいました。内装も素敵です。在庫があるレンズだったら30分で即日持ち帰りOKなところも、標準レンズとセット価格なところも、1つ1つのフレームに値段がちゃんと書いてあるところも貧乏学生にとっては嬉しい。
それからここの店員さんに凄い美人がいた!メガネはかけていませんでしたがパッチリとした大きな瞳のお人形さんみたいな背の高い美人。モデルさんにも余裕でなれるでしょう、あんな美人なら。彼女を見るためだけに行ってもいいくらい。