昨日、高校卒業直前に友達に書いてもらったくっだらねえアンケート*1が見つかって高校生のあまりの甘酸っぱさ・眩しさに夜中にひとりゲラゲラと笑っていたら今日、もう確実に恥ずかし死にができるくらいの出来事が起こった。人のことを笑うと自分に返ってくるんですね。とんでもないダメージ。両手ぶらり*2で闘うしかない。生きてるなあ、私!
あと今日同じ学科の人にカサ持って行かれた。凄い人数いるんだからピンポイントで私のを持って行くことは無いだろう。はい皆さん目を閉じて、先生にだけこっそり教えてください。先生のビニ傘を持って行った人は誰ですか。300円のビニ傘を持って行った人は誰ですか!(大人気ない)

*1:私と美人の友達が製作。でも主に私

*2:矢吹