Musical Baton

詳しくはキーワード参照のこと。まさか私のところに回して貰えると思っていなかったので大慌てです。って私、友達いないんだったー!(根本的にダメ)誰か友達になってください!もうひとりは充分堪能したのー!

1.Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
ええと、全然PCで音楽を聴きません。iPod爆笑問題のためにあるって言ったでしょーもーやだーお母さんったらー!

2.Song playing right now (今聞いている曲)
だから聴いてないんだってば!昨日の夜聴いていたのはこの曲

as ever

as ever

のc/wである「9」を聴いておりました。「as ever」は甘すぎて聴けません。

3.The last CD I bought (最後に買った CD)

EVERY

EVERY

甘ったるい声が好きです。

4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

もう最近は曲も何も…。もの凄く悩んでひねり出したのよ。自分の浅さが見える。林檎さんの中で「丸の内サディスティック」が一番好きなくせに着メロは「真夜中は純潔」です。音があまり良くなかったんだもの。

5.Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)
ワタクシ、友達少ないのでご迷惑でしょうが回させて頂きます。ごめんなさい!スルー可ですので。
「うさぎびょうほう」miffy37さん(id:miffy37)
「もなか」mxoxnxixcxaさん(id:mxoxnxixcxa)