自分が可哀想になる

前にも書いたかもしれないけれど大嫌いな(むしろ憎しみ的な物を抱いている)私の姉と、猫のえさを買いに行った際に姉がお金を払わないでレジを通ったのです。堂々たる万引き。で、そのことを(おどおどしながら)指摘したらそ知らぬ顔で「あー、お金払うの忘れちゃったー払ってきてくれるぅ?」とか言いやがるものですから私が「いつも私は少ないバイト代の中から○○(猫の名前)のご飯を買ってるんです!」とちょいギレしたら姉は「わかったわよ、ほら」と、102円をぶつけてきたのでさすがにもうブチ切れて姉の頭を小脇に挟んでこめかみをガスガスと拳で何発も殴ってやりました。それが祖母にばれて「何でお姉ちゃんにそんなことするの!」「あんたが死んだら近所中がパレードだよ!」とちょいと気の利いた罵倒をされたのでもうやりきれない

っつう夢をね、観たの。数ヶ月前に。ちなみに私は一人っ子で姉なんぞいません。この話、フロイトが聞いたら泣くんじゃないか。で、すぐリビドー関係に持っていかれるんじゃないか。そんなのやだー。あと高校生の頃、えなりを殴った夢も観た。「甘ったれんな!!」って。アツいな、私。