爆笑問題☆伝説の天才

22日放送。BOOMERは出ていなかったので29日ですよー!忘れるなー!(主に私)
それはさておき、今回は簡単なテクニックを使って80分でプロのような(というか無難な)絵を描くことが出来るなんとか画法を習いに爆笑問題が浦安にロケに行ってました。爆笑問題がロケですよー!変な進行とかあまり考えずに自由にわいわいやってるお2人が可愛いの何のって!太田さんなんて調子に乗りすぎて絵の先生に睨まれ、いたずらっ子のような表情を見せたりしてたのですよー!かうわいいよおおお。母子共々ソファに倒れこんじまったよ!*1今回見てなかった人すげえ後悔したほうがいい。そして来週はちゃんと観ればいいじゃない。BOOMERと爆笑問題でお腹いっぱいになればいいじゃない。

*1:母は特に爆笑問題には興味なし