夢ですよ夢

おぎやはぎのお2人が爆チュー問題にゲスト出演していて、それを視聴者としてではなく関係者?として観られた贅沢な状況という設定のようです。でも収録中は見られませんでしたので爆チューのお2人の出演はナシ。着ぐるみ姿のお2人、特に矢作さんがおじいちゃんのようだったよ。収録後、なぜか秋吉久美子さんを交えて小木さんと矢作さんのどちらが好きかという話になって*1調子に乗ってるんでしょうね、私、ええと、「小木さんには追いかけて欲しいけれども矢作さんは追いかけたいですよね」とか言ってやがりました。うーわー!ばっかじゃね?でも秋吉久美子さんも「あ、それわかるー!」とかおっしゃってましたよ。秋吉さん、前はあんまり好感を持てなかったんですけどちょっと好感を持ちました。でも自分株は大暴落です。小木さんに私、追いかけて欲しいんだ…ばーかばーか。きもちわりー、私!きっと明日にはランドセルにトンボ入れられるぜ?泣いて帰るぜ?

なんかこう、おぎやはぎのお2人はど真ん中ツボをついてくるんじゃなくてもっとこう、端っこの方をちょっとつついてくるような感じがあってその結果「気持ち悪い(にやにや)」と「可愛らしい(にやにや)」とが交互にくるので交互に来てる自分を消したい気分になりますね!なんか、ほんと色々すいません。明日テストなんでこれで失礼させていただきます、はい。

*1:こんなんばっかでホントすみません。中2か