チケット予約

無事、チケット取れました。10時ピッタリに電話繋がってわあ!やった!と思っていたら家の電話が鳴って気をとられていたらぴあにフラれました。電話の相手は親戚で親戚なのに私を知らないらしい*1。???私も知らなかったからおあいこですか。うーん、釈然としない。急ぎの用事だというから母と祖母に伝言をしておくので内容を教えてくれと頼んだら「じゃあもういいです」って切られました。こっちはどうでもよくねんだよ(怒)大体誰だ。誰なんだ。
結局ぴあに見放された私はごめんね、よそ見して、でもその気はなかったんだよ。と未練がましくすがって取れたのは8分後。あーあ、これじゃあまたいい番号じゃないな。くっ…。誰だよ、誰なんだよ。

*1:ちょっとキレ気味に「どちら様ですか?」って聞かれた。いや、こっちですよ聞きたいのは。