あづいですね。
テスト終わりましたが一科目、自己採点およびテスト直しをして、口頭試問に答えられたら合格。なんていうのがありますので1日までは気が抜けない。抜けてるけど。その口頭試問への受験資格が得られない場合は問答無用で再履修なのですけれども、一応受験資格は得られたみたいです。よかった(涙)でも1問答えがわかんない。そこ出されたらピンチ。
テスト後、夕方6時過ぎまで直しをしていたのですが、体力の限界(千代の富士)を感じふらふらしながら帰宅。ソファにばたんと倒れこむように寝てしまったようで、電気つけたまま寝ていたので夜更かしと思われたらしくて祖母に「寝なさい!」と起こされる。寝てるよ。朝4時半ですけど。
その後お風呂に入って6時まで粘ってすんごい久しぶりにポンキッキーズを観たら爆チュー出たのが正味2分。ええ!いつの間にそんな扱いになってるの!?と愕然として不貞寝。再び起きたら11時半でした。だめすぎる。
起床後、部屋の掃除をしていたら2万円見つけましたー。やったー。2万円の他に曲がったスプーンが出てきました。これは高2のテスト前日にMr.マリックが「スプーン曲げは誰でも出来るんです」なんて言っちゃっててマリックの「ハイッ」っていう掛け声と共にすっと曲がったというマリックを信じざるをえない証拠のスプーンです。でもマリック、好きになれないけど。栗間たすみっていたよね。(特ホウ王国)
そういや中学校の同級生に特ホウ王国出た子がいた。
私はゼンジー北京さんが好きです。