爆笑問題のススメDVD第4弾

視聴者のリクエストで収録内容が決まるみたいです。
http://www.stv.ne.jp/tv/susume/pr/index.html

この間の弘道お兄さんの回は変化球で面白かったなあ。個人的に収録して欲しいのは

(出演日順、敬称略)

本業が作家さんじゃない人ばっかりですね。野ばらちゃんぐらいじゃないか。*1キリングセンスや楳図センセイ、中島らもさん、清水義範さんは観たので除いています。はじめにこの企画を聞いたとき「みうらじゅんさん!」と思ったらもう収録されてました。乙一さんは、彼自身には興味はないのですがコアなカーボーイリスナーっぷりを語っていたらしいので挙げてみました。リーダーはほら、爆笑問題と割と話が盛り上がってそうだからですよ。
さあ、あなたが収録して欲しいのは誰?

*1:おおひなたさんは漫画家ということで