祖父母*1がもう、えらくパチンコにハマっているようで大変。私パチンコに1度も行ったことがないので*2ちょっと解りかねますがエヴァンゲリオンの台とかあるらしくて今それにバカハマり。私はエヴァンゲリオンも1度も観た事がないので断片的な知識しかなくて、知らないの2乗です。よって話をされてももう「?」なのですが何だか画面が綺麗らしいですよーってわかんねえけど。エヴァとかシンジとか何なのよう。
今日はとうとう「エヴァの本を買ってきてくれまいか」と頼まれたのですが*3えええ、嫌だよ!そんなの!なんか、なんか嫌だよ!「たたかう話だから(知らないから適当)読んだら目が疲れるんじゃない?」とか何とか言ってやんわりと興味をそらしました。うわあ、どうしよう今パチンコ業界で何が流行ってるの?今度は何を頼まれるの?いや、知りたくはないです。

*1:とんでもなく仲良し夫婦

*2:嫌悪感抱いています

*3:理由:絵が綺麗だから。子供か!