東京ダイナマイトトークライヴ

本日、チケット発売でした。ローソンが近くにないので車でさっき行ってきた(冒険)いつもファミマと間違えます。間違えて行って、Loppiぽい機械に触れてからやっと気づいたりします。
まだ余ってそうなので興味があれば是非。売り切れちゃってたらごめんなさい。ロフトプラスワンの収容人数がわかりません。でもひとりで参戦です。

東京ダイナマイトトークライヴ第5弾!!
東京ダイナマイト先生・vol.5!!」
出演:東京ダイナマイト他、豪華マル秘ゲスト達
2005年9月15日(木)
Open/18:30 Start/19:30
前売り:1500円(飲食別)/当日:1800円(飲食別)
※前売り券はローソンチケットにて8/21より発売!Lコード:38476

会 場/新宿ロフトプラスワン

流れ星と三拍子のトークライヴもチケット取れたら取ろうかなあと思ったけれど(1000円だし)流れ星に興味が無いので見送り。京都Tシャツ*1に興味はあるけどにゃんこTシャツ*2に興味は無いのだよ。豪華ゲストって誰だろう、と思って参考までに前回のゲストを調べたところ大槻ケンヂさん、スピードワゴン小出由華さんだったそうで。アシスタントは猫さんだったそうで。おおお。次課長さんも昔出たそうですよ。今次課長さん生で観たらまた「生まれ変わったら井上さんの顔になりたい欲」が*3

というか7時半開始でトークライヴなんて私は終電までに帰れるんでしょうか。あー。

*1:二郎さん

*2:中島さんという方らしい

*3:男前に対する感情が歪んでいる