いとうせいこうのオールナイトニッポン

まだあんまり聴けてない。家にいる時間が欲しいよう(暗い子)
こっちはTBSラジオっ子(日月火のみ)なのでニッポン放送はどうも感覚が掴めないというか。ANNで育った、なんて話はよく聞くけれど私はTBSとともに歩もう。昔はbayfm*1とか聴いてたのに。「毎日がバレンタイン。バレンタイン・サンデー」なんていう、ちばぎん提供の超恥ずかしいコーナーがある番組とか聴いてたのに。日曜の昼は。今、秘密基地だもん。

さてそんな話はよしとして、ゲストのみうらじゅんさんが
愛・地球博はすごいよ…!すごいたくさん木を伐採してる。木を殺すと書いてキッコロ、森を憎むと書いてモリゾー

しょっぱなからわくわくする。

*1:千葉のFM局