female -桃-

http://www.female-movie.com/
映画化は知ってたけれど全然気に留めてなかった。うっかり。
淳子(準子じゃないのか…ショック)がハセキョーかあ。イメージとしてはあんな華やかな顔立ちの美人ではないのだけれど。でも横顔と桃の雰囲気は、原作と全く別物と考えるととてもいいなあ。それじゃあただのハセキョーびいきじゃないか。そうですけど?

原作の「桃」は前にも言及したとおりです*1姫野カオルコさんの他の御著書は保証できませんがこの「桃」と「ツ、イ、ラ、ク」は各書店で1冊ずつ位は置いてあるはずなので(私調べ)単行本のコーナーに行って一度手にとってみるといい。後悔はさせません。その際は「ツ、イ、ラ、ク」→「桃」の順ですよ!

桃

ツ、イ、ラ、ク

ツ、イ、ラ、ク

*1:id:emberley:20050408