爆笑問題がエンタに出ていてびっくりするほどつまらないネタ*1を披露していたのだけれどべったべたの後乗せ笑い声で大ウケ。呆然。
テンションが振り切れた太田さんにふと「太田さん!明日スケジュール空いてるからってそんな無理はちょっと!」みたいなことを言う田中さんを観て、みっちゃんはスケジュールが空いたからってこんな仕事もOKしてしまうようになったのか…!としみじみ悲しくなって、空いたなら彼らの休息に当ててはくれまいかと涙した

夢を観た。
エンタに爆笑問題出るわけないじゃん。脳がどうかしている。みっちゃんごめんなさい。あと愛に隠れて番組批判が混じってますが気にしないで下さい。

*1:ランキング形式で「7位、森高千里渡良瀬橋!」とか言ってた。何のネタだ