リンク元より。

hiro+松本人志+誕生日+メール+すべらない話

あれ?私hiroさんを言及したことあったっけ?と思ったらそういえばホリケンに似てるって言ったことあったのでした。
あのう、すべらない話3で松本さんが誕生日メールの話をしていたのですが*1その相手はhiroさんだったのでしょうか、ってことですよね。そんな下世話なこと考えちゃいけません。素直に楽しんでください。ええ。
今回も面白かったですよ。精鋭、ほっしゃん。宮川さん、河本さんに加え地味だったけどサバンナの高橋さんもよかったなあ。「二度と俺に逆らうなあ!」麒麟の人はあんまり。

*1:内容をかいつまんで話すと番組が台無しになるのでしませんよ