TBS秋の改変

月屋さん(id:tsukiyayurihiko)のところで知りました。板尾さんとキム兄の番組は伊集院さんの番組中の番宣で知ったのだけれどこの枠の出演者すげー!!唐沢さんだし古田さんだし眞鍋さんだっ!
でもキム兄のプロフィール欄には
ダウンタウンのごっつええ感じ」の構成作家としても才能を開花。
とあります。ちょっと大袈裟。

さらに大人の時間割には談志師匠でしょう?爆笑問題がちょっと前(去年とか)に他局の談志師匠のラジオのコーナーをレギュラーで持つという若手みたいなことをしていたり、談志師匠は昔カーボーイにメッセージを寄せてくださったりと相思相愛っぷりを見せ付けていたので今回は同じTBSなのでお互い表立って繋がりのある番組になってくれると嬉しいなあ。

http://www.tbs.co.jp/radio/2005off/