寒いですね

家庭教師先の生徒の家に行くまでは自転車なのですが、もうこの季節になると寒さがこたえます。手袋が必要かなあ*1
寒くなってくると、以前だったら手袋はコートやマフラーに比べて世の女子の着用率が最も低いのは何故か?マフラー>コート>手袋(私調べ) なのは何故か?なんて考えていたのだけれど今はなんとなく、手を繋ぐ人がいれば手袋なんて要らないよなあーなんて考えてちょっと打ちひしがれてます。要らないよねえ。今年の冬は寒すぎやしないか。

冬の終わり寒さが増した 君がいないせいだろう 
SURFACE『冬の終わり』*2

*1:毎年片方ずつ失くします。ばか

*2:1stアルバムPhase収録