まごまご嵐

毎週見てるな、私。大好きか!(違うんだけどなあ)
今、『まごまごボート部』という部を結成し、大会に出るまでの記録を流しているわけです。ボート練習の合間に近くのお店にパンを買いに行く5人。大野さんしかお金を持っていない。「さすがリーダー」ともてはやされる普段でも泣き顔、大野さん。
でも500円しか持っていたなかったらしい。「500円で何買うの?」株価暴落。「え、足りないの?」と大野さん。金銭感覚ゼロですね。

そこですかさず二宮さんが「お前んち、物価安くね?」

ふかわさんか。

その後も香りつきティッシュを食べるなど目が離せない。しかしクリスマスに出す中国語ソングはどうなったんだろう。