チョップリン凸劇場

この間、アマゾンに勧められるままに買った*1

チョップリン凸劇場 [DVD]

チョップリン凸劇場 [DVD]

東京ダイナマイトがカバーした「ティッシュ」収録です。うーん、本家より東京ダイナマイトのが好きかも知れない。でもチョップリン、興味ある。

偶然にも今日が単独ライブだったようで、明日は休みだし当日券で観に行こうとも思ったのだけれどバイトがあって行けないやと思って帰ったら5時頃家に「今日はナシで」と電話があった。むう。こんなことになるなら行けばよかったな。上手くいかねえなー。

でも今週課題が詰まっていて眠かったので、いいか。仕方ない。

*1:例の在庫1点しかありません攻撃