爆チュー問題の部屋

ぎゃー!!久々、爆チュー問題のDVDが出るですよ!買わなきゃ!

爆チュー問題の部屋 バッター柳田の巻 [DVD]

爆チュー問題の部屋 バッター柳田の巻 [DVD]

もう、朝の番組は全然観ていないのでバッター柳田のネタ元もわからないですけど(悔しい)とにかく嬉しい!タイトルからも分かるように相変わらずちびっ子置いてけぼりな内容なんだろうな。えへー。1月にはvol.2、2月にはvol.3も出るようで、俄然やる気が沸いてきた。
爆チュー問題の部屋 1の3 たなかの巻 [DVD]

爆チュー問題の部屋 1の3 たなかの巻 [DVD]

↓ここに詳細が。
http://www.fujitvkidsclub.jp/NEWS/
あ!あとまた爆チュー問題クリスマスパーティー*1応募忘れた!来年までにはどっかのちびっ子そそのかして一緒に行ってもらおう。親戚の子が来年は2歳だ。どうかな。

*1:ちびっ子で溢れかえってる