爆チュー問題の部屋

頼んだDVDがアマゾン先生から来ない!学研のおばさん並に来ない!楽しみにして家に帰ってきたのに!

爆チュー問題の部屋 バッター柳田の巻 [DVD]

爆チュー問題の部屋 バッター柳田の巻 [DVD]

当たりだったらもう1つ買って友達へのプレゼントにしようと思ってるのに。
思いが募りすぎて『爆チュー問題クリスマスパーティー』に行って舞台上の爆チュー問題を観てたら急にぴかりが舞台から降りて私の方に一直線に向かってきて握手してくれようとするんだけれど私は緊張のあまり何度も手がスカってしまってわたわたしていたらぴかりが笑って「握手」って言ってしっかり握手してくれるっていうびっくりするほどご都合主義の夢を観ました!やったーっ!ニヤニヤして目が覚めました。調子に乗って二度寝したら寝坊しました。

ということでアマゾンくんはDVDをダッシュで持ってくるように。私の部屋(2階)の窓に小石を投げて私を呼ぶように。