毎日爆チューのDVDを観てはニヤニヤしてます。
やや尻つぼみな印象ですが3000円という値段でいいの?ってくらい充実しています*1。パッケージデザインはビデオの頃の方が断然好みなのだけれどDVDになってから同じ価格で収録時間が倍以上なのが嬉しい。でもそれが尻つぼみと感じた最大の原因かもしれない。ビデオ時代の『もの足りない』くらいがちょうど良かったのかも。
ところでおなじみの高橋洋二さん*2以外にジャリズム渡辺鐘さんが構成作家として参加されてたのがちょっと意外。まさか尻つぼみと感じた後半から参加では…。だったらちょっとやだな…。想像に過ぎませんので違ったらすいません。ほんとすいません。

そして顔こそ出ませんが5番6番も出てるので*3、動きだけを見て「どっちが猿さんか」をひとりで予想してます。当然答えはないですが。皆さんに代わって言うと、私、気持ち悪い。

あ、私が夢の中で参加した「爆チュー問題クリスマスパーティー」は23日の深夜に放送です。毎年、ど深夜です。子供向けなのに何で。BOOMERも出ます。以前、たま姫として出演した珠緒ちゃんも出ます。ラヴ。

*1:これは価値観の問題だけれど。でも価値観とか言い出しちゃったら全部が全部価値観なんですけどねー。よくよく考えるとこうやって価値観垂れ流しにしてるのってすごい

*2:タモリ倶楽部の構成の人

*3:爆チュー初期から携帯電話役とかで出てるんだけど、顔は映らないんだよなあ