祖母が25日で退職をしたのでこれから半永久的に祖父母共に家にいるんだよなあと思ったら…!嗚呼…(さめざめ)

でもとりあえず今日をもって年内の学校は終わりまして*1明日から友達と遊ぶので家にいないからいいや。今日で年内のバイトも終わりですし。やった、バイト代出る日。
お金の話で思い出したけれど年末だからか、はたまた別の理由かATM利用者がすこぶる多いですね。コンビニで大量のコピーの用事があったのですが、夕方に行かなければよかった。「タッチパネルの操作を見ていませんよアピール」をするために気を遣うのでコピー機とATMは隣り合わせにしないで欲しいなあ。もうイライラして4桁の番号大声で読み上げてやろうか!と思った。でもどうせ近眼だし見えないんだけれども。イライラ。

*1:今日も行かなきゃよかった。そんな授業だった。