お笑いチャンピオンボウリングSP

31日、明けて1日の2:00〜の番組。割と地味目で「誰が観るんだ」と思ってたら5番6番が出ると知ってあわてて録画したのを昨日拝見。

参加者

タイタンチームが何故呼ばれたのか分からないくらい浮いてました。や、ホントに何で呼ばれたの?ねえ何で?1人、弁護士だし。長井さんの、潤さんに対する酷い下ネタ(いつものことですが)で小沢さんがドン引きっつう画を観て「だからますますタイタンが浮くんですよ!」とやきもき。いやあ、気持ちいいくらい小沢さんひいてたなあ。

一方、猿さんは赤い膝下丈のパンツがえらく可愛かった。29歳。「長井さん頑張って!!」って精一杯応援する猿さん。ゆるい投げ方でストライク出してぴょんぴょん飛び跳ねて「すっげー嬉しい!」と喜ぶ猿さんなど、猿さんファンには嬉しいのだけれど番組自体はただ純粋にボウリング番組なので早送り。

ちなみに優勝はマセキチーム。おめでとうございます。