バッグバトン

ローラさん(id:inekari-youyake)に回していただきました。ありがとうございました!改めて自分の不甲斐なさを痛感しましたが、この機会に改めようかと思います(ギラつき続行)

  • 001.財布はどんなのを使ってますか?
    • ホコモモラの黒いの。ステッチがピンク色で可愛いけども定期やらカード(≠クレジット)やらを詰め込みすぎていつもボタンがしまりません。「しっかりしろ」と怒られます。はいっ。
  • 002.携帯電話はどんなのを使ってますか?
    • D506i*1のアースブロンズ。色が好き。買って1年ですが電池パックがややお疲れ。事あるごとに猫写真を撮ってるからか。
  • 003.使ってる携帯ストラップは?
    • ストラップつけてません。
  • 004.手帳って持ってますか?
    • 持ってます。ソニプラでタイタンライブが始まる前に買いました。白色なのでもう汚い。でも中身が使いやすくて良し。
  • 005.バッグはどんなのを使ってますか?
    • 学校用のは持ち手がちぎれてますよ。どうなの私…。中身が超重量級で型が崩れるので可愛いのを買っても使えないのでは、となかなか踏ん切りがつかないです。あとはMARY QUANTの赤チェックの秋冬っぽいのを。これは可愛いです。可愛いですが実に大きさが中途半端。煮ても焼いても食えないところもまた可愛さ。
  • 006.バッグの主な中身は?
    • 学校行く時は、教科書、ノート、メガネケース、筆箱*2、手帳、電子辞書、ファイル、最近使わないけど関数電卓、本(文庫に限らず)、ときにiPodmini、ごくたまに白衣。と、お化粧ポーチ的なものもすこし。ペットボトルのお茶も。重すぎ。荷物をすっきりとまとめられない病気です。中身もびっくりするほど可愛くない。あ!あと頭痛薬。ナロンエースは欠かせない。
  • 007.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
    • 手帳、筆記具、本。疲れているときは本読まずに電車で寝るので置いていったり。学校以外で出かけるときは必ず持ってます。あとはメガネも一応。

*1:http://www.mitsubishielectric.co.jp/mobile/mova/d506i/

*2:ふでばこと臆せず言いたい